2013年05月11日

お久しぶりです^^;

ひさしぶりにブログをみたら、ずいぶん前
で止まっていますね^^;
最近ブログをご覧になった方からのあいついで
ご指摘をいただいて、体を壊したかとご心配
くださった方もいてどうもすみませんっ(>_<)
どうにか生きております(笑)

お茶室は完成し、倉敷の家は竣工しましたが
御報告もできていない状況。
そして今はさらに新しいプロジェクトで
岡山市内で2件、赤磐で1件の新築工事が
稼働しております。
リフォームは東岡山で大規模なものが一件。
すべては大工さんと共に建てる家。
職人がリスペクトされる世の中をつくりたい
そんなアトリエイデアの思いが確実に実現し
つつあることを感じて、お施主様はもちろん
仲間のみんなに感謝の思い出いっぱい。
7月で3年になろうというアトリエイデア。

もはや、一人でこなせる仕事量を軽く超えて
あっぷあっぷになっています(>_<)
スタイル考えないと☆そんなことを思いつつ
今日は建前・・・
行ってきまーすヽ(^o^)丿

またご報告しますね!

posted by アトリエイデア at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記