2015年02月11日

アトリエイデアツアー

この土曜日に家族と職人仲間で竹中大工道具館〜有馬温泉へ旅をしてきました!目的だった中村昌生先生の「真行草」の講演は定員超過で溢れていたので諦めましたが、むしろ建具の親方に教えていただきながら内容の濃い展示を丁寧に学べた事の方が有意義でした♡
体験コーナーでは槍ガンナを使わせていただくことができて、みんなで体験!槍ガンナは初めてでしたがそこはさすが職人、サマになってます(*^^*)…旦那さまと子供達もまぁまぁ、ご愛嬌です(笑)

帰りは有馬温泉「兆楽」にて素晴らしいお湯につかり、ご馳走とお酒をいただいて最高の気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…ですが遊ぶのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)
後悔先に立たずです…集合写真すら撮り忘れたことが悔やまれてなりません。

アトリエイデアの仲間達の旅行、次回はお客様のご実家の高島にある海の宿にお邪魔する予定です。お客様同士が仲良くなってくださったり、親のように、あるいは友のように、あるいは兄弟のように…私や職人仲間を気にかけてくださる。
本当に私たちはお客様に恵まれているなあと、感謝しない日はありません。
お客様、職人ファミリー、我が家もみんな、現場で繋がった幸せなご縁♡分けへだてなく皆が仲良くなれる最高の仲間に感謝です!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

posted by アトリエイデア at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113526386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック