2012年08月25日

お久しぶりです

ブログ更新、サボっておりました。ごめんなさい。

こんなちっぽけな設計事務所の私のブログですが、
久しぶりに確認したらけっこうたくさんの方が
アクセスくださっていて、有り難いことだなぁと
思います。

7月~8月はどうにもならない忙しさとそして暑さ。
そんななか屋根のリフォームあり、新築の確認申請
~着工も、別の新築設計も佳境に入り・・・。


■夏はOUDOORに限るゼ!?酷暑の現場作業■

↓雨漏りしていたボロボロのカラーベストの屋根が
ガルバリウムで美しくよみがえりました♪
IMG_2813.JPG

↓割れてひびが入りグラグラになっていた壁。
ここから雨漏りしていました。コーキングで
補修し全塗装しました。

IMG_2806.JPG


そんなことは関係なく、子供たちは夏休み♪
思い出はちゃんと作ってやらねば!
ってなことで、とっても元気☆に夏を過ごし、
気がつけば、8月生まれの私は一つ年をとり、
年甲斐もなく日焼けして・・・


■ 笑顔はじける夏の思い出~仙酔島で海水浴■

↓仕事ネタじゃないけど(笑)

IMG_2850.JPG

IMG_2883.JPG

IMG_2882.JPG



■そして・・・■

気がつけば秋風が立ち
娘は残った宿題に焦っております(笑)
真夏の夢はあっというま・・・


またぼちぼち更新していきますので、どうぞよろ
しくお願いします(^_-)-☆
posted by アトリエイデア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57798599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック