2012年08月27日

自転車☆

最近、自転車通勤に変えました。会社で車に乗り換えます。
実はこれ、よく見ると、電動自転車なんです!
ダイエットにはなりません^^;

どんな坂でも楽々登り、びっくりするくらいの距離を軽く走ります​。
最近、現場より設計の仕事が多いため、風にあたりたくて、
少々の用事なら、なるべく自転車で出かけています☆
快適です(*^_^*)

台風のため、事務所の中。背景のぐちゃぐちゃは無視してね!

IMG_2952.JPG

今日は玉島まで基礎工事の現場確認。
さすがに車で1時間、自転車で行くほど暇ではないので
車で移動・・・道が混むので困ります。
久しぶりに木の型枠をみたなぁ・・・。
平屋の和食のお店ができます♪楽しみです☆

IMG_2951.JPG
posted by アトリエイデア at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57823630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック