2012年09月06日

ワークライフバランス

日曜日を休んだせいか、月・火・水のこの3日間、
打合せ続きで疲​れても、ひとたび机に座り図面に
むかうとプランニングはちゃんと​発想できる。
頭がぼーっとして何も考え付かなくなった先週
とは大​違いです。ワークライフバランスは仕事
のクオリティんためにも重要なことなんですね!
これからはちゃんと休んでちゃんと寝よう。

今夜は2住戸が一棟になった小さなお家の新築
打ち合わせ。
小さいながらにこだわりの賃貸物件をという
お題で頭をひねっておりました。
お世話になっている三宅棟梁のご依頼です。

狭い敷地で苦戦していたのですが、休日効果(!?)
あっていいプランができて、喜んでいただけま
した。私もうれしい。
2階は2LDK+S、1階は2LDK+専用庭という
ユニークな構成です。
岡山駅のすぐ近くなので、ビジネスユースにも
いい。オトナが暮らしを楽しむpetit maison
を収益物件を意識してローコストでプランニン
グしました。


提案したプランを喜んでいただけたときは
設計士として、やはりとても嬉しいです。
幸せな気持ちで眠りましょ☆おやすみなさい♪




posted by アトリエイデア at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58033195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック