2012年09月28日

船出。

「倉敷の家」(M様邸)  アトリエイデアwith大田棟梁

今日、確認申請も無事下りて、いよいよ明日は晴れて地鎮祭です。

お施主様の末長い幸せと、引き受けてくれた大田さんの安全と活躍を心から祈らずにいられない、そんなしみじみとした気持ちが胸にあふれる夜です。

任せていただけるありがたさ。お客様の笑顔。光栄と言わずして何と言おう。
精一杯良い家になるよう、大田さんと力を合わせて頑張りたい。

「浦安の家」でもご一緒させていただいた大田棟梁、お若いながらに細やかな心遣いや現場の的確な段取りなど、本当に頭が下がります。自分より年若くして、あざやかなプロ意識をみると自分の幼さを感じます。

尊敬できる人と仕事ができるありがたさ。きっとまた私を育ててくれるはず。
どんな現場になるのか、とても楽しみです。

さぁ、船出です・・・・・!
posted by アトリエイデア at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58598774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック