2012年10月10日

☆一期庵☆

イチゴ餡ではありませんよ、一期庵です♪

とても可愛い女性が営むお茶室のプランを
させていただいています。


リフォームなので制約が多くて、ただでさ
え決まりごとが難しいお茶室がたいへんな
難題に・・・^^;
ずっと、うーん、うーんと考え続けて
調べたり、お茶室を観に行ったり・・・
やっと今日、良いと思えるプランをご提案
することができました。
たった四畳半の間取りを考えるだけで
1カ月以上・・・申し訳ない。
でも気にいっていただけてうれしい。

間取りが決まったのでやっと次は仕上げを
決めて立体的な話になっていきます。


手作り和菓子教室の傍らで営まれる
お茶室です。
オーダーの上生菓子はどれも素晴らしい美し
さと、上品な甘さで絶品です。

一期庵さんのホームページはまだないので、
できたらUPしますね!
posted by アトリエイデア at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59044659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック